人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Swine Flu?

1ヶ月半くらい前からこのあたりでもFluっぽい風邪が大流行。
流行っているのはSwine Fluじゃないか、と言ったお医者様の発言もちらほら。(別のFluだ、とも聞いたけど。)

我が家の長女と長男も熱でダウン。
小児科ではFluかどうかの検査はしなかった。
「あまりにも患者が多くて、Fluが流行っているのは明らかだから、時間とコストの無駄~。症状は軽いから。Fluでも熱が下がって24時間経ったら登校していいよ。」だそうで。
娘はFluっぽくなかったんだけど。。長男は関節が痛い、と言っていたのであやしいかな。
by kahta | 2009-06-13 19:22 | 子供