人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標

夫:整理整頓、NYSC(New York Spots Club)に通うOR/AND New York City Marathon にでる。

私:去年に引き続き、ヨガと先物投資。そしてスクラップブッキング。


(もう一つ、今年は小綺麗にしたい。ここ数年、綺麗にプライオリティーを置けなかったので。)

ヨガはNYに来てから再開できた。

年末に裏庭の階段で滑って(凍っていた。。。)背中を痛め、背中をかばっていたら腰がぎっくり腰になり、お休み中だけど。

先物投資は、去年は新田ヒカル先生のライフデザイン教室に参加させて頂いて、多くのことを学ぶことができたのだけど、忙しくて忙しくてトレードできなかったので、今年は実践の年にしたい。

新田ヒカル先生は本当に本当に、ほんと~~~に素晴らしい方。
心から尊敬&感謝~~~☆☆
今年も先生からたくさんのことを学べるのが楽しみ~~♪♪
ベーシック・インカムについても学びたい。

もう一人、去年お会いできて感動した方がセインさん。
志高く、ハートがピュアな占い師&催眠療法士さん。
セインさん、NYでお待ちしてま~~す♪♪
by kahta | 2009-01-02 23:53 | とどめておきたいこと