人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男 5歳

お誕生日当日は夫が出張中で、家族でのお誕生日会は週末に行うことにしたので、その代りに何かイベントを、とお昼にMさん親子をご招待。

Mさんが作ってきてくれたピザ生地に子供たちがトッピングして、楽しい&美味しいピザパーティ。

ピザって、手作りしてもと~っても簡単♪ トッピングも好みで選べるのが嬉しい。
今回はベジチーズとブロッコリー、ミニトマト、コーン、玉ねぎ、アンチョビ。

今度からピザは我が家で作っちゃおう、と思ったわ。


週末のお誕生日会に作ったケーキ。BIRTHDAY の Y が落っこちちゃった。
ブルーベリーでデコレーションしたのは、子供たち。

長男 5歳_d0010531_0242985.jpg



プレゼントはトーマスのレールと鉄橋セット。
こちらに来てからTVでトーマスを見るようになって、好きになったのよね。
TVの影響力って大きいなあ。
次女ちゃんもすっかりトーマスのファンで、見かけると「とーとー」と言って大興奮。
テーマソングは踊りながらしつこいくらいyoutubeで見てる。。。
by kahta | 2008-12-24 02:06 | 子供