人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場に一人の日

私が勤めているオフィスは普段から人が少ないのだけど、今日は初めて全くの一人きり。。
クラシックを聞きながらのんびりお仕事に集中できるのはいいのだけど、電話も全然かかってこなくて、寂しいな~~。

私の会社の社長を除く他の人たちは、今日は2日間かけて100kmを歩くトレイルウォークに参加中。

去年の秋にトレイルウォークの話を聞いたときは、私も絶対参加する!と思っていたけど、妊娠したので、一応やめておいた。
日本では初めての開催にも関わらずコースは割ときついらしく、滑落する危険がある箇所もあるそうで。
妊婦はやめておいて正解だったかも。。

皆様、無事で帰ってきて~~☆
by kahta | 2007-05-18 12:12 | お仕事