人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジジちゃんが

この世を去ってしまった。
15年ちょっと、の犬生だった。

インドから帰ってきたとき、ぬいぐるみのようなハスキー犬が、コタツでくつろいでるのを見て、びっくりしたのが初めての出会いだった。
ジジちゃんはハスキーなのに、コタツが大好きでよくもぐって、鼻だけ出してぐーぐー寝てたな。

柿が大好きで、よく柿の木の下で、ワンと鳴いて柿をじーっと見上げてたっけ。
干し芋も大好きで、よくわけっこしたねえ。

ジジちゃんがいないなんて、寂しいな~。
でも、15年間、楽しかったり、励ましてもらったり、いい思い出ばかり。
ジジちゃん、ありがとう。
また、どこかで会いましょう。
しつけ係だったけど、厳しく叱ってごめんね。
by kahta | 2006-11-27 11:59 | とどめておきたいこと