人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美肌の食事

白金にある白金劉安に連れて行ってもらった。お店は一軒家を改造したような作りで、気づかずに通り過ぎてしまいそうな、ひっそりとしたたたずまい。
現代社会の食生活改善を目指して、中国の3千年前から伝わり続ける、皇帝や皇太后が食してきたレシピに基づいたお料理を提供しているお店だ。
私が食べたのは西太后の美肌コース。
どのお皿もとってもとっても美味しいの!中華だけど油分は少なくて食事後の胃は全然もたれず&塩分は絶妙にいい塩梅で、幸せな夕食だった~。
美肌コースだけあって、これでもかこれでもか!って言うくらいコラーゲンがた~っぷり入っていて、翌朝の肌は絶好調!洗顔後に化粧水も乳液も何も要らないかも、って思ったくらい。

次回はプリンス来日時?
by kahta | 2006-07-13 12:23 | お出かけ