人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陰陽師さんにお会いしました☆

数年前から、陰陽師さんと呼ばれる人に年に一度くらい家族で見ていただいている。
ハッピー&ポジティブに生きるための魂の健康診断だ。
先生に見てもらった人のその後を見ると、大多数は健康&ハッピー&ポジティブ路線に進んでいくんだって。(もともと悩みがない人&ハッピーになりたくない人は変わらないと思うけど。)
病気や怪我が治った等不思議な話で一杯なんだけど、先生は自分の能力が人にどう受け止められるかは全然気にしない。ハッピーな人が増えればいいみたい。

数年前にお会いした時は私の調子は非常にイマイチで、特に病気と言うわけではないけど、腰痛がひどかったり風邪を引きやすかったり。精神的にはめずらしくネガティブでやる気がない&未来が見えなくてうじうじ悩んじゃっていた。結局私には種類の違う良くない霊が2つついていて、浄霊してもらったら、すっかりさっぱり良くなった。びっくりした。「なにをしてもいい。思った通りにしなさい。」と言われて(今でもそう言われる)、はや数年。結果として望んだ方向に進んでる。ラッキー&ハッピーだ。先生、ありがと~~(涙涙)。

今回は、肩こりを30秒くらいで治してもらった。本当にすっきりしちゃったので、びっくりだ。「私にも出来ますか?」って聞いたら、「無理だよ~。」との答え。あとは胃が弱っていると言われた。(確かに週末食べ過ぎたんだ。。。)夫も肩こりと長年の首の歪みを治してもらった。これで偏頭痛はでないでしょう、と言われた。
あとは、夫の仕事の相談。上司に対するアドバイスをもらって、夫の「おもしろいことになるぞ~」の未来を聞いて、(私は何でもいいらしい。。)車の話やらホームパーティーの話やら。所々にアドバイスが入る。
子供の育児方針も夫と私の両親へのコメント等、いろいろ聞いた。
深刻なことははっきりとしたアドバイスになるのがすごい。

今回の一番の収穫は、「なぜ人が生まれてくるのか」についてのコメントだった。
これに関しては、いろいろな人がいろいろなことを言ってる。
「修行をして、霊性を向上させるため」とか「人生を楽しむため」とか。
先生のコメントは私が非常に納得する答えだった。
お昼休みが終わるから、また今度ゆっくり書こうっと。
by kahta | 2006-02-13 12:55 | スピリチュアル