人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween♪

今年は次女はパンプキンにしようと思ったのに、お友達にいただいたパンプキンの衣装がなぜか見つからない!引越しでどこかにしまっちゃったのかしら。仕方ないのでパンプキンは来年のお楽しみにして(絶対に似合うと思う)、今年は無難にミニーマウス。最近ディズニーチャンネルを見出した次女ちゃん、大喜び。

ナーサリーで
Happy Halloween♪_d0010531_23553281.jpg


ナーサリーのパレード お砂糖取りすぎでハイテンションの次女。仲良しのLちゃんと。
Happy Halloween♪_d0010531_23574644.jpg


ワンちゃんも蜂に♪
Happy Halloween♪_d0010531_082321.jpg


長男はスターウォーズに出てくるキャラ、長女は不思議の国のアリス。家のコミュニティのパレード。
Happy Halloween♪_d0010531_0133755.jpg



パトカーも誘導に。
Happy Halloween♪_d0010531_0155839.jpg


最後はおやつを頂いておしまい。ああ、そんな砂糖の固まり食べちゃって(涙)。。
Happy Halloween♪_d0010531_0233890.jpg


夕方長女はコミュニティーのghost hunt gameに参加。新たにお友達も出来て楽しかったよう。良かったね。私はhost役立ったので、100個のチョコレート(そのうち80個は生のにんにく入り!)を作りました。

そして次の日はようやくHalloween本番。夕方からTrick or treatingにもちろん出かけました。今年は寒かった~~~。
by kahta | 2010-11-03 00:25 | 日常