2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

船便がまだ届いていないので、ダンボール生活中の私たち。。

新学期が始まる前にせめて長女の机だけでも、と The Westchesterのモールへ。

このモールには Crate & Barrel, Pottery Barn, Williams-Sonoma, Restoration Hardwareが入っていて、インテリア類&キッチン類をいろいろ探す。

長女の机と椅子Pottery Barn Kidsで購入!カワイイ物がたくさんあったよ~♪

次女のコップもお皿も購入。

d0010531_0554389.jpg


ついでにお洋服(大人用)も Hollister で購入。
[PR]
by kahta | 2008-08-31 00:56 | お買い物

免許は結局

取れたよ~~~~。

本免の路上試験、2回落ちたけど。(教習所と違って、試験場の試験は難しいの!)

引越しの手配があれこれ決まっていたので、プレッシャーが大きく大変だったけど、乗り越えられて良かった~~。

アメリカではまだ運転してません。左ハンドル、右側運転。。ハードル高いなあ。。。
[PR]
by kahta | 2008-08-22 08:32 | 日常

アメリカ到着

12時間半のなが~~いフライトは予想通り大変で、全然寝れなかった~~。
ゆっくり出来たのは、次女が寝ていた最初の1時間だけ。。。ウェルカムシャンパンのサービスは嬉しかったな♪
その後は、長女はパフェをシートにこぼし、次女は軽食のおうどんに雄たけびをあげ、機内食をあちこちに放り投げ、長男は眠いのに眠れない~~、とちょっぴりぐずぐずモードで休む暇はなし。
母がいなかったら、私はお手洗いもろくに行けなかっただろうな。


引っ越しした街は、美しい住宅とお庭が多い。
緑も多く、朝は鳥の鳴き声で目が覚めた。

引越しの片付け、がんばろう♪

まりちゃん、私たちもうNYに着いちゃったよ~。お会いしたかったわ~~。是非NYにいらして♪♪
[PR]
by kahta | 2008-08-21 23:49 | 日常