2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仮免合格☆ 

1回目の挑戦で、府中試験場で合格☆

教習所に通わずに、個人の先生に運転を習い始めてから、1か月半。

試験前日は緊張してよく眠れなかった&試験官である警察官は雰囲気が恐そうだったけど(イケメンなんだけど)、とりあえず合格してよかった~~~。

しかも、試験官には「いつ(免許が)失効したんだ? 初めて? よく練習しただろう? 初めてでも練習すればこれくらい乗れるんだな。」 って誉められたのよ! (嬉しい~~~♪♪)


次は本免の学科&技術、ガンバリマス。
[PR]
by kahta | 2008-07-14 06:21 | 日常

目が回った~~~

いくつかのことを同時にこなすのは、得意だと思ってるけど、
最近は本当に忙しくて、目が回りそう。(もう回った。。)

一番のネックは、運転免許取得に向けた練習かな。
教習所ではなくて、個人の先生に教えてもらってるのだけど、ちょっと失敗したかも。。
時間の節約のつもりだったんだけど、先生が割といい加減で予定通りに進まない。。
最悪、日本で練習して、アメリカで免許を取ろう。。

家は決まり、引っ越しの手配も着々と進み、冷蔵庫は倉庫に納まり、こちらは順調♪

仕事の引き継ぎも後任者が決まり、順調♪

あとは、VISAと子供たちのパスポート。出発日もそろそろ決めなくては。
[PR]
by kahta | 2008-07-04 06:58 | とどめておきたいこと