2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昔から尊敬する&素敵な人とのご縁が多いのだけど、


最近初めて「人生の師匠!」と呼びたい人に出会った!


嬉しいな~~~~~~~~~♪♪♪


私も精進しようっと~~~~♪♪♪

やる気まんまん♪♪♪
[PR]
by kahta | 2008-05-29 06:16 | とどめておきたいこと

冷蔵庫ほしい人

いませんか?

4月に新品の冷蔵庫を購入したばかりなの。

本当は持って行きたいのだけど。

おそらくNYには持って行けないはず&トランクルームに預けられない物品だったはず。

東芝製で型番はGR-40GT(XT)。

近々買い替え予定の方いらっしゃらないかしら?
[PR]
by kahta | 2008-05-13 11:50 | 日常

NYに転勤

になった。 夫が。

しかも、7月下旬に本人は現地に着任。

えっと、、、2ヵ月半後じゃないですか?? (何でこんなに急なの~~><)

家族は本人の着任から1ヵ月後に現地に行ける。

9月の新学期に間に合わせるべき??

向こうは学校に入るのに予防接種は済ませておかなくちゃいけないんじゃなかった??


今度はマンハッタンじゃなくて、子どもの教育上郊外に住む方がいいとのこと。

運転免許、取らなきゃ~~~~~!


仕事、どうしようかな~~~??

みなさ~~ん、ゲストルーム用意しておきますので、いつでも遊びに来てね♪♪

[PR]
by kahta | 2008-05-12 06:53 |