人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男のナーサリーで

ひな祭りを紹介した。(私は次女ちゃんの後を追うのにつきっきりだったけど。。。)

子供たちにクラフトも用意。
同じクラスの日本人ママたちと一緒に、事前にお雛様を折り紙で折り、お花を切って色紙に張った。(Tさん、ありがとう~~~)

子供たちは、意外と熱心にお雛様のお顔を書き、思い思いの位置に貼り付けていた。

長男のナーサリーで_d0010531_3101463.jpg


長男のナーサリーで_d0010531_3104830.jpg


長男のナーサリーで_d0010531_3111560.jpg



長男、最近もてるらしい。
数人の女の子に「K君と将来結婚する!」と宣言されたり、ナーサリーにつくやいなや、ぎゅっとはぐされたり。
よかったねえ、なのかな。

今日からすぐにでもナーサリーにいけそうなほど、おもちゃでエンジョイしてた次女ちゃん。
9月から入園予定だけど、今すぐに行って良いよ~~。

長男のナーサリーで_d0010531_3162166.jpg

by kahta | 2009-03-12 03:12 | 子供