人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次女ちゃんの活躍

今週の次女ちゃんは、

1. 冷蔵庫で筋トレ

ほれ、
次女ちゃんの活躍_d0010531_61886.jpg


ほれほれ、
次女ちゃんの活躍_d0010531_6185796.jpg


おだてると何度でも。。

2. 靴の行方

いつも履いてる次女ちゃんの靴が2,3日見当たらないと思ったら、

あった~~~。。
次女ちゃんの活躍_d0010531_6204283.jpg



3. トイレトレーニング

次女:「ちっち~~」

長男:「るっちゃん、ちっち~なの?ママ、ちっち~だって。」
(と言いながら、おまるを用意したらしい。)

長男:「Sit! Sit! Sit! Sit!」

いやあ~、犬じゃないんだからさあ~と思ってたら、
次女ちゃんが困った声で「ママ~、ちっち~~」

「どうしたの~?」と二階に上がると、

おむつを脱いだ次女ちゃんが大きなものを廊下に落していた。
その上、お尻にもいっぱいくっつけて困っていた。。。


長男君、おむつを脱がせてくれたのはとっても嬉しいけど、脱がせたらはかせてね。。
by kahta | 2009-02-08 06:26 | 子供