2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NYの家が決まった

やれやれ、一安心。。。

会社都合による引っ越し(転勤)と言っても、向こうで住む物件は、自分たちで探さないといけない!
NYに行って、物件を見て回る、なんて時間が取れないので、不動産屋さんを信頼してお任せした。
最後の本契約はかなりどたばたで、義妹夫婦には迷惑かけてしまったわ。。

契約書にお互いサインをし、保証金と前家賃を払うまでは契約が成立しないので、自分たちよりも条件が良いオファーが出ると、そちらに決まってしまうこともある、と言われて週末に大慌て。
NYの物件はかなり流動的なので、決めるときはサット決めないといけないらしい。

決まったのは、ウェストチェスターにある駅から徒歩圏のお家。
それほど大きくなくてこじんまりした一軒家。
前庭も裏庭も良い感じ♪♪
キッチンも希望通りのガス(マクロビアンの我が家には必須)。
3ベッドルームなので、お客様への対応もOK!!

長女の現地校も決定。後は幼稚園を探さなくちゃ。

米国での生活が楽しみになってきました~~☆☆


d0010531_2157647.jpg

[PR]
by kahta | 2008-06-22 21:57 | 日常