2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次女 7ヶ月の終わり

d0010531_1921762.jpg


二つのえくぼ。いつかえくぼは消えちゃうのかな。上の子のえくぼは消えちゃった。

もう4月も終わりか~~。

ここ2ヶ月くらいいくつかの事で心がいっぱいで、すっかり何も書いていなかった。。。
そのうちいくつかはそう遠くないうちに変化が起こるだろうな。
他はもうちょっとかかるかな。




次女ちゃんは、上の子たちとは違ってかなり活発&運動神経発達さん。

お尻が上がったハイハイやつかまり立ちの楽しさを知り、部屋から部屋へあちこち探検。

d0010531_19184428.jpg


鼻が垂れてる。。

d0010531_19202919.jpg

新しい冷蔵庫の近くでビンを物色中。



手を持ってもらって歩くのも大好きなようだけど、母はハイハイがお勧めよ。。

6-7ヶ月健診で、次女ちゃんは「社交性」が一番達しているので、どんどん「かわいい子には旅をさせなさい」とアドバイスを頂く。

4月から保育室に入ったのが、第一弾だね。
[PR]
by kahta | 2008-04-29 19:21 | 子供