人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陰陽師さん

に一年に一度の御面会~~♪

9月にお誕生した次女をお披露目し、長女と長男も最初だけ同席。

今回のお告げ(?)は、

1.子どもたちはみんな賢くなる。次女はちょっと神経質で鬱っぽくなりやすい。長女は逆にストレスに強い。長男はもてるぞ~~。

2.夫は出世する。最年少でタイトルをもらうかも?転勤するとしたらアメリカ。(去年はタイとかカンボジア、あってヨーロッパだった。10月に部署が移動したのを特にお知らせしなかったのだけど。)

3.私は今後は仕事運よりも家庭運が上がる。バランスだからどれかが上がったら、どれかは下がる。

4.夫へのアドバイスは「新人は使えない!」 私へのアドバイスは「PTAのおつきあいに気をつけろ!(笑)」

5。「そろそろ広い家が欲しいね。一部屋物置になってるのが見えるよ。一戸建てがいいかな。いろいろな人に手狭になったので広い家が欲しい、でもお金はないの~~。とアピールしなさい。」だって~~~。どなたかいい物件あったら是非ご紹介ください♪


他にも気になる人に関するコメントいただいたり、結婚式を挙げたばかりの義妹夫婦について聞いたり。

今回は事前に質問を準備して、先生の雑談(これさえなければ??いえいえ雑談もためになります~~~☆)を遮っていろいろ聞けた。やった~!
by kahta | 2007-12-27 13:40 | スピリチュアル