2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイソン購入

長女の咳ぜんそくが梅雨ごろから続いている。
空気のきれいな田舎に行くとピタッと止まるのに。
東京の空気が悪いのか、我が家の空気が悪いのか。


5年ほど使っている国産のサイクロン式の掃除機。
使い始めて1年ほどたってから実は調子がいまいちだったのだが、こまめにフィルターを水洗いして(夫が)、使い続けていた。

しか~し、5年経った今では雑巾一枚吸い上げられない。
細かいほこりもいっぱい残っちゃうし。
だめじゃん、S社の掃除機!デザインはかわいいのだけどね。

そこで、ダイソン購入☆

夫はストレスなく掃除ができる~、と嬉しそうに掃除してた。

うふふ~、どんどん掃除してくださいまし。

娘の咳も治まるかな?
[PR]
by kahta | 2007-11-28 12:31 | お買い物