人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産後エクササイズに参加

「産後の体をリハビリする」エクササイズを広めているマドレボニータを知ったのは長男の産後。バランスボールを使って、お腹の筋肉(フクチョク筋?)を鍛えて腰痛や肩こりを防げたら、素晴らしい&見た目も美しい☆

来月から職場復帰なので、その前に是非、と産後1ヶ月も経っていないのだけど、頑張って10月の木曜日クラスに参加。

今回は前回よりも体が動かない~~。
年をとったから?産後1ヶ月経っていないから?
まあ、これくらい体の動きがイマイチだと、4回通った後にどれほどすっきりするのか楽しみではあるな。

一緒に吉祥寺までベビちゃん運ぶのについて来てくれた夫ちゃん、ありがとうね~。
by kahta | 2007-10-07 12:14 | 妊娠