2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高校の友人Aちゃんと再会

Aちゃんと最後に会ったのは1年半くらい前かな、と思っていたのだけど、私ったら、Aちゃんに3歳の下の子も紹介してなかった!

久しぶりに会うAちゃんはなんと妊婦さんで(って書いても良い?)、しかも生理が超不順で妊娠しづらい体質と思い込んでいた彼女は、なんと11週になるまで妊娠していることに気づかなかったそう。。
具合が悪いのは、夏ばてだと思ってたなんて、漫画みたいよ、Aちゃん。。

でも、本当におめでとう~~~☆ 同級生、嬉しいな♪♪

今回始めてお会いするAちゃんのご主人はとっても素敵な方。またお会いしたいな。

いい人見つけたねえ、Aちゃん、結婚も妊娠も本当におめでとう~☆
[PR]
by kahta | 2007-08-28 17:06 | お友達