2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子供たち リターン!&新しいテレビ

家の中が賑やか。特に上の娘。しゃべりすぎ~~。ご飯がちっとも進んでないよ~。。

プラス、徐々におもちゃ類で散らかっていく。。

小さな子供が5人も集まった実家はさぞかし賑やかで散らかりっぱなしで、大変だったろうな。

おとーさん、おかーさん、Uちゃん、Yちゃん、A君、ありがとうね~~☆

普段、全然テレビを見ないのに、新しいテレビを購入した。
まだ壊れてなかったんだけど。DVDを見てヨガをするにはテレビも綺麗じゃないと、という話になって。

ある電気屋さんで購入したのだけど、この年になって初めて知ったことに、営業の人によって提示されるお値段が異なるのね

知らなかった。。若くて純粋そうな営業の人にまず声をかけようかな。
ベテランさんからは上乗せしたお値段を提示されたよ。
[PR]
by kahta | 2007-08-15 20:11 | 子供