2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

潮干狩りとフラワーアレンジメント

お天気の良かった週末、友人のD家とMさんと、海の公園まで潮干狩りへ。

Nちゃんのお~~いしいお弁当を頂きながら、子供たちは海へ遊びに。
かぼちゃのねぎ味噌おやき、サツマイモと白菜のおから煮は、特に下の子が気に入ったようで、食べ尽くしていた。。

私とMさんは二人とも8ヶ月の妊婦だから、木陰でのんびり妊婦話。
Mさん、もうすぐご主人の赴任地デュッセに行っちゃうから、寂しくなるな~。
是非遊びにお邪魔させていただこう!

潮干狩りの後はD家でフラワーアレンジメント。先生はMさん。

娘のブーケ
d0010531_7123476.jpg


息子のアレンジメント
d0010531_7124610.jpg


夫のアレンジメント
初めてにしては上手!
d0010531_7125845.jpg


私の
今回は花を切る際に自分の指も切ってしまった。。
妊婦だからボケてるのか。
d0010531_7131095.jpg



アレンジメントの後は、D君の夕ご飯を皆で堪能。
お話が楽しくて、ついつい長居してしまいました。
また、遊ぼうね~♪
[PR]
by kahta | 2007-06-21 07:13 | お出かけ