2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足もみ係の夫

2年位前から、娘が寝る前に夫に足を差し出し「揉んで!」と催促するようになった。
言葉でお願いするのはまだいい方で、ひどいと足を夫のお腹の上にのっけて催促。。

最近下の子も寝る前の足揉みの気持ちよさに目覚めてしまったらしい!

普段、夫、娘、私、下の子の順番で寝てるのだが、先日、

下の子:「OOちゃん、パパの隣で寝たかったな~。」
夫:「分かった!足を揉んで欲しいんでしょ!」
下の子:「そうそう。」
夫:「いいよ。。(またか。。。)」

夫:「いっつもパパがOOちゃんたちの足を揉んであげるんだよね~~~。」

下の子:「ほかに何が出来るの?」

皆、一瞬止まった後大爆笑!

夫:「えっと、洗濯物干したり、OOちゃんたち抱っこしたり。」

下の子:「それだけ?」

またまた皆で大笑い。

息子君、ちょっとパパの評価低すぎるんじゃない~??
いろいろあちこちで活躍してるはずなのに。。
[PR]
by kahta | 2007-06-04 12:49 | 子供