2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弘法山へ山歩きに

出かけた。
浅間山、弘法山、権現山の3つの山を登ったり下ったり、トータルで7.5km歩いた。

最初から急な登りが続いたので、3歳の下の子は弱音を吐くかと思ったけど、予想外に頑張って、ほぼ全て自分の力で歩いた。すご~い!
道中で羊に草をあげたり、虫をいろいろ見たり、電車ごっこで遊んだりして楽しめたのが良かったのかな。

最後の5分くらい、アスファルトの道で疲れが足にきて、抱っこだった。
大人の私でもふくらはぎがじんじんしてたから、子供たちは本当によく歩いた。

最後は鶴巻温泉で温泉につかって、帰宅した。
帰りの電車で下の子は外の景色を見ながら寝てしまった。
座席にうずくまって寝る姿は可愛かった~。
デジカメを持っていったのに、またもや一枚も撮るのを忘れてしまった。。
[PR]
by kahta | 2007-05-21 11:58 | お出かけ