2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入学式

卒園式に続いて、今回もお着物を来たのだが、今回は朝ばたばたしないために、前日にばっさり切っておいた。
本当は、妊娠して肌が敏感になった&乾燥の季節で、自分の髪で首周り、顔周りが痒くて仕方なく、アトピーがひどくなったのが一番の原因だけど。

上の子が入学する学校は2クラスで、各24名ずつ。
少ないけど、先生の目はよく行き届きそう。
2年生に上がったばかりの子供たちの歓迎の演奏、歌、発表が素晴らしくて、一年でこんなに成長するかと思うと、感動した。
人数が少ないせいか、あたたかいお式に感じた。

大荒れの天気を耐えた桜が残っていたのも、よかったな。

娘ちゃん、新しい環境、新しいお友達、素敵な思い出いっぱい作ってね。
[PR]
by kahta | 2007-04-06 21:02 | 子供