2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドラリオンとフィギュアスケート

週末は、家族そろってドラリオンを鑑賞。
一緒に行った友人のご主人が広告代理店勤務で、真中の前方の良いお席を用意してくださって、よく見えて良かったな~。かおちゃん、ひでちゃん、ありがとう~。

竜とライオンを組み合わせたドラリオンや、大きな音、場内の暗さに3歳の下の子は怖がるかな?と思ったけど、怖がることもなくパフォーマンスに目がくぎ付けだった。合計2時間チャンと座って観ることが出来た。
上の子は最初から最後まで「ぎゃはは~」と大笑い。楽しそうなのはいいんだけど、その笑い方やめないと、将来お嫁にいけないわよ。

壁を使うトランポリンとペアの空中ブランコ、フープをジャンプしながらくぐる演目にとても感動。
中国人アーティストの出演が多いな~と思ったんだけど、ドラリオンは、中国雑技団とシルクのコラボレーション作品、と聞いて納得。

帰宅後一眠りして、上の子は夫の妹と一緒にフィギュアの世界選手権を観戦に出かけた。
生で真央ちゃんやミキティを見られて、大興奮!だったらしい。
家に戻っても興奮がやまずに、TVで丁度真央ちゃんを見終わった私たちに「4回転は跳ばないんだけどね、ミキティが一番になるの」と先走って教えてくれた。。
[PR]
by kahta | 2007-03-26 13:18 | お出かけ