2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉山へ山歩きに

今年の秋は家族揃って山歩きを楽しもう!を一人でひそかにテーマにしていたんだけど、まだまだ秋じゃないなんて思ってたら、
ある日JAZZさんのブログを見て、あっ、もう山歩きの季節だったか~と気づいた。
それで、先週はJAZZさん一家と一緒に葉山の二子山を歩いた。

最初に出遅れてすんなり仲間に入れなかった下の子はしばらく抱っこだったけど、上の子とR君が楽しく歩くのを見て、自分でちゃんと歩くように。すぐに勢いが出てきて一人で特急電車になって走り去っていってしまったり。
山道では葉っぱやら陶器の破片やら拾ったり、葡萄みたいな実がなっている蔓で電車ごっこをしたり、楽しかった☆
頂上でもりもりお弁当を食べて、草のトランポリンで遊んで、下山。
d0010531_659239.jpg


下山したころ雨が強くなってきたので、お布団を干していたJAZZ家へ直行。
暖かく素敵なJAZZ家でbeach muffinの美味しいマフィンと美味しいたんぽぽコーヒーのラテを頂いてまったりおしゃべり。
子供たちは穏やかに遊んで、楽しくおやつをもりもり食べて、良い一日だった♪
R君がおやつがもっと食べたくてううっ、と涙したのがとってもかわいかったな~。

葉山はうちから車で50分くらいと近いのに、自然が豊かで意識の高いお店もいろいろあるようでいいところだった。
そんなところに移住したJAZZさん一家、うらやましい~~~。
これからもどんどん一緒に遊んでくださいね~☆
[PR]
by kahta | 2006-10-25 06:29 | お出かけ