2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鬼嫁

年明けの頃から夫がお弁当を持って行くようになった。
私たちの毎日のお弁当はと~っても地味。
お気に入りのお弁当箱が見つからないので、タッパーで代用している上、お腹が減らないように玄米をこんもりつめている。
玄米は茶色、おかずも茶色系が多く、時間がないときはおかずさえ入らずにフリカケ系のみってことも。。。

本社に移動になった夫が先日、「会社の人にお弁当を羨ましがられた。」と。
夫の会社ではお弁当持参はほとんどいない。

えっ??お弁当会社の人が見てるの?

うん、味見するやつまでいるんだよ。

えっつ?味見?

いやーーん。そうなら早く言ってよ~~~。もっと気合入れて作るのに~!

私、夫の会社では絶対鬼嫁、って言われてる気がするよ。。
[PR]
by kahta | 2006-10-19 12:04 | 日常