2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのフラワーアレンジメント

高校の同級生宅で同級生の美人妻Mさんに、フラワーアレンジメントを習った☆
Mさん、本当にお美しい。うっとり。
外反母趾や旧姓が同じ、という共通点があって、勝手に親近感を抱いちゃってるの。
D家も勢ぞろいで嬉しかったな。D家の妻もこれまた美人妻。
昨日のK家は美人密度高かったね。

感想:フラワーアレンジメント、とってもいい!無心になれてリフレッシュできる&花や緑に触れて穏やかな気持ちになれる!! プラス、部屋に飾ると華やかな雰囲気になってぐんとよい感じになる。いいこと尽くし。
と~っても楽しかったので、定期的に習いたいな~。

↓は私の作品。M先生の手直し&子供のお手伝いがたくさんあり。とっても満足の出来。
誰か近いうちに見に来て~。

d0010531_21415568.jpg


Mちゃんの頭。子供ってなんてかわいいんだろう。
d0010531_21434657.jpg


K家、インテリアもとっても素敵でした。もちろん、至る所に配置されてるアレンジメントも。我が家もちょっとインテリア見直したい。
d0010531_21444789.jpg


Mさん、近いうちにまたまた是非お願いします!
我が家にもマクロビ料理食べにいらしてね。
[PR]
by kahta | 2006-10-16 21:45 | お出かけ