2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運動会

先週の金曜日は暴風雨で次の日運動会が無事に出来るかと気をもんでいた。なんせ両家の両親大集合なので。
ふたを開けてみれば、当日はかんかん照りのお天気。よかった♪
でも、あんなにお天気にはなると思わなくて帽子のこと、すっかり忘れちゃった。

上の子は保育園最後の運動会。
オープニングのリボンダンスやかけっこ、リレー、フォークダンスのお手本などなど力いっぱい楽しんだみたい。
d0010531_20522562.jpg


下の子は大勢の人に不安げな顔を浮かべてダンス。
手が汚れるのが嫌で、一人で棒立ち。。かわいい♪
d0010531_20531262.jpg


都会の保育園は園庭が狭いのが残念。
私は田舎育ちで、山を切り開いた園庭で遊んでいたから、なお更そう感じる。
夫と思わずいなか暮らしを検討しちゃった週末だった。

私も保護者競技に参加。
いす取りゲームのような玉取りゲーム。
皆真剣で恐ろしい。いろいろな人に押されて、転んでジーンズが破れた。もちろんひざにも青あざがいっぱい出来た。。。おそろしい~。
d0010531_2058660.jpg

[PR]
by kahta | 2006-10-10 21:04 | 子供