2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MLI Autumn Partyへ

昨年MLIで経済塾の講義を受けた。講義の内容は1回目は面白いけど、あとは簡単すぎてちょっと退屈。社内で報告するまでもない内容だった。唯一、渋井さんのキャリアアップ作戦のお話は面白かったな。渋井さんは賢くてチャーミング、話が上手く人を惹き付ける。

週末はMLI主催の交流会パーティーへ。
ベストドレッサーを選ぶ!という副タイトルがあったにもかかわらず、脱力ドレッサーNO.1を目指して、超脱力のでも最近お気に入りの服を着て出かけた。
マクロビアンなのでお食事はそこそこにして、300名以上の若い女性に目がくぎ付け!

感想:「いやあ、いいねえ、女の子がいっぱいいるのって~^^。華やかだわ~~。」

向上心旺盛な女性がたくさんいて、日本の未来も楽しみだな、と思った週末だった。
高野先生のビジネスコミュニケーションの講義は受けてみたいな。
[PR]
by kahta | 2006-10-02 12:21 | お出かけ