2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓼科へ

3連休を利用して、かおちゃん&ひでちゃん夫妻とまっちゃん&心君と。
大きなバンを借りて皆での移動は楽しかったな♪
ひでちゃん、山道で場所交代してくれてありがとう。

土曜日は八島湿原を散策。
高原植物や移り変わる空、草の色を楽しんだ。
その後はカントリーキッチン内で陶芸。(私は子供と昼寝。。)
ひでちゃんのお皿が美しかった。夫の花瓶も出来上がりが楽しみ。
その後は近くの温泉へ。

日曜日はロープウェイに乗って坪庭へ。
下の子は「ロープウェイ、降りたくないな。。」
d0010531_752841.jpg

坪庭は2回目だけど、景色が面白いし、散歩道も起伏があって飽きなくて好き。
上の子はここで、念願の雲を食べることが出来たんだけど、反応はいまいちだった。
彼女のイメージでは、雲の上に乗って、綿菓子のように雲を食べるつもりだったらしい。
この日温泉に行く道中で、2回も鹿に遭遇!私たちはびっくりしていたけど、鹿は落ち着いていた。人間&車慣れしてるんだろうな。

田舎は空気が美味しくて緑が多くて、本当にいいなあ。
ご一緒してくれたお友達、ありがとう。次は2年後だよ!けんちゃんも参加できるといいねえ。
[PR]
by kahta | 2006-09-20 07:10 | お出かけ