2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供に進路相談

上の子に進路相談した。
「ママね、今お仕事で悩んでいるの。翻訳をもっと頑張るか、株を頑張るか、営業を頑張るか。どう思う?」
「かぶとえいぎょーをがんばったらいいんじゃない?」と即答。
「どうして?」
「だって、お仕事がいっぱいありそうだから。お仕事いっぱいしたら、お金もいっぱいもらえて、私がバレエを習えるんじゃない?」

オモシロイ。。バレエ、習いたいのか~。
NYで見学したスクール、素敵だったものね&アンジェリカ大好きだものね。
七田にアートクラス、ヴァイオリン。さらにバレエも頑張れるのかなあ?

上の子の音痴を心配して始めたヴァイオリン、順調に進んでいて、なんと先生に「音感がよい!」と誉められた。
セールストークじゃないですよね?先生?!
[PR]
by kahta | 2006-09-15 12:25 | 子供