2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みは 

9連休+半日出社+2.5日のお休みだった。

最初の二日間は、子供を幼児教室や歯医者さんに連れて行った。
二日目の夜から7日間は私の実家へ。夫もずーっと一緒。
嬉しいことに夫は私の実家が好き。だから盆暮れ正月はいつも私の実家へ皆で行く。(夫の実家へは秋とクリスマス、冬のスキーシーズンに遊びに行く。)

実家には一足お先に、妹家族が到着していた。
いとんこと上の娘は同い年でいとこ同士。女の子たちのおしゃべりは朝から寝るまでずーっとにぎやか&パワフル。プールに行ったり盆踊りに行ったり。



奈良にも行ったねえ。スピリチュアルツアーと題して、橿原神宮と法隆寺へ。
橿原神宮は私の指導霊が、橿原神宮の巫女さんだったらしいから、法隆寺は夫が過去生で法隆寺のお坊さんだったらしいから行ったの。

d0010531_20584634.jpg


愛知万博の跡地公園にも行ったねえ。
上の子はここでも顔つけの練習を水浴び場で一生懸命してたよ。

d0010531_20595634.jpg


いつものことながら、のんびりじゃなくて毎日あちこち出かけちゃう、ハリキリのお休みでした。
[PR]
by kahta | 2006-08-28 21:01 | お出かけ