2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家中丸ごと浄水器

を買った。ソリューブという商品。
田舎から東京に出てきて嫌だったことの1つに、水道水がまずい、というのが長年あった。キッチンには浄水器をつけていたけど、洗面所で歯磨きの時に口をすすぐのがまずくてイヤだった。嬉野温泉に行って、子供たちの皮膚がぴゅ-んときれいになるのを目の当たりにして、お風呂の水も塩素入りの水道水じゃダメじゃ~、っと思いお買い上げ。

歯磨きは快適、私の髪も肌もよい調子。髪は朝水で濡らすだけでしっとり柔らかなの!子供がお風呂のお水を飲んでも安心。
あとは、子供たちの肌がよくなるといいな~。
[PR]
by kahta | 2006-05-16 12:09 | お買い物