2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近早起きが

復活できた。朝4時から4時半頃に起きるようになった。
ここ数ヶ月ずーっと早起きしたかったのに、授乳中だから体が疲れやすくて早起きできなかった。(と思っていた。)
でも、やれば出来る、というか必要に迫られると出来るもんだな。
思い返してみれば昔、CPAの勉強をしていた時は、授乳中だったけど朝早く起きてたじゃない、私!

今回のきっかけは子供の給食用に乳製品や卵を除去した食事の用意。
今週作ったのは、コーンスープ、オートミールケーキ、クリームシチュー。
(メニューを見れば見るほどカタカナ食多し。。)

朝早く起きて、静かに集中してお料理できるのはとても楽しい。うしし。
除去食が不要な時も早起きして、いろいろ楽しもう!
[PR]
by kahta | 2006-04-07 12:27 | 日常