2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキーと雪遊びに蓼科へ

金曜の夜からU君一家と一緒に蓼科の方へ。
娘とU君は2時間のスキースクールで、すいすい、っとすべれるくらいに上達。すっばらしい。
二人ともスキーを気に入ったようで、よかったよかった。子供が楽しんでくれると嬉しいわ。
パパたちもスキーを楽しんだようで、よかった。
ちなみに私は息子と休憩室で電車ごっこをしたり、スナックを食べたり(笑)。

なおみさん、子供たちを見ててくれて、本当にありがとうね~。上場会社を全て知ってるだけじゃなくて、お気遣いや素早い処理能力、心から尊敬していま~す。
今度レイキ、やってみる?気持ちいいよ~、多分。

日曜日は家の周りで、雪かきで除雪車ごっこ、木を集めて焚き火ごっこ等で遊んだよ。
子供は特におもちゃがなくても、生活道具をおもちゃに見立てて遊んでしまう。
創造力が豊かで集中力があって、素晴らしい。。
そういえば、U君と(娘)は、2日連続で朝の7時から起きて美味しいクッキーを焼いてくれた。寝たのが夜中の2時の日もあったのに。タフだなあ、U君は。

楽しい楽しい週末でした♪
[PR]
by kahta | 2006-02-13 12:27 | お出かけ