2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大晦日もスキーへ

クリスマスと同じ3家族合計15名で、今度はMountain Creekへ日帰りスキー。
ウェストチェスターから1時間半ほどの距離。
クリスマスに行ったJiminy Peakほどレストランは綺麗で広くないけど、赤ちゃんと待っていられるくらい。
スキー場はコースが多くて家族皆で楽しめる。

この日は朝から雪が降り、普通タイヤの私たちの車はスキー場に着くまであちこちで滑って、怖かった~。

今回も子供たちは昼食もおやつもそこそこに、どんどん滑りに。
そして、ボーゲンしか出来ないのにエキスパートコースにまで挑戦。さすがに怖かったらしい。。

次女ちゃん、前回の教訓を活かし、プラスチックのスキー板を準備しておきました!
板をつけた後、「ブランコにのってパパとシューするの!」
d0010531_0563030.jpg


ブランコ(リフト)を気に入って、何度も滑って楽しんでました。良かったね~♪
d0010531_057726.jpg

[PR]
by kahta | 2010-01-04 00:57 | お出かけ