2008年夏からNYで、2011年夏からHoustonで生活中。


by kahta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスはスキーへ

クリスマス当日、親は5時に、子供たちは6時に起きてプレゼントを大急ぎで開け、スキーへ出発。
今シーズン初スキーは Jiminy Peak へ、お友達3家族、合計15名で。
お天気に恵まれ、良かったな♪
Jiminy Peakは、スキーのコースが初心者~上級者まで充実しているのはもちろんのこと、リフトの高さが低めで子供たちも乗りやすく、レンタルスキーもてきぱきとしていて好感。
レストランもお手洗いも綺麗。レストランは広く、のんびり席をキープしていても大丈夫。
生後1ヶ月の赤ちゃん連れだった私たちも安心してゆっくり出来た。
スタッフの方たちも皆非常にフレンドリーで親切。何か質問すると丁寧に笑顔で親身に答えてくれる。
いやあ~、いいスキー場だった~~!
夜は皆で持ち寄ったカレーをメインにホテルでゆっくりお夕食♪
スキー場のCountry Innで一泊し、次の日も夕方まで滑ってから帰宅。
Jiminy Peakまではウェストチェスターから2時間半なので、日帰りでもOK。

バックパックに次女を乗せて夫が滑ろうとしたのだけど、「危ないからだめ~」と言われてしまった。。
残念!
d0010531_11185861.jpg

[PR]
by kahta | 2010-01-03 11:19 | お出かけ